どう?俺って最高だろ?と言える活動をしたい

 

今日もタスクをこなして順調!

 

 

過去に登録した物販のノウハウ漫画が、ラインで流れてきた。読むとやりたくなってしまうこの性は、どーしようもないな。。。

移り気すぎる。

 

今はクラウドソーシングの受注に集中!

 

 

でも一方で、長期的な事業を持つ必要性もずっと感じている。

 

今のところブログを有力視している。

 

自分の本質は商売とか、ビジネスとか、投資とかに不向きだと思う。お金を回す事がそもそも不得意だと思う。

 

振り返ると、過度なリスクを取って失敗するか、慎重になりすぎて進まないか。どっちか。

本質的には慎重になりすぎるタイプ。

 

 

 

だから、ブログがいい。

金銭的なリスクがない。

これがでかい。

 

早くクラウドソーシングを落ち着かせて、取り組みたい。

 

 楽しんで続る事ができるブログを作りたいなあ。金銭にガツガツする感じじゃなくて。

 

そういえば、マッサージ屋で働いてるときとか、バーで働いてるときとか、癒しとか楽しい時間を求めてお客さんが来て、満足してもらうために一生懸命にやってたなあ。

 

あの頃、仕事が楽しかった。

あんな気持ちで取り組めるブログを作っていきたい。

 

ブログを読むのを心底楽しみにしてくれる人に、ささやかな癒しの時間を提供できるような。

疲れた時に、ふと思い出して訪れたくなるような。

 

 

 

 

 

明日の予定

===

資格勉強

===