AdWordsディスプレイ広告上級落ちた

あーーー、落ちた。

 

 

80%で合格のところ、72%で落ちた。

惜しい。。。

 

ちゃんと身についてない知識があるの分かってたのに、無駄にフライングで受けてしまった。

 

来週リベンジだな。

 

 

 

クラウドワークスで記事編集の募集に食いついて応募してしまった。

広告運用でやるはずじゃなかったのか。。。

 

固定報酬に目がくらんでしまった。

ちゃんと方向定めて活動しよ。

 

 

そして、Googleカレンダーを導入!

なんだかんだやっぱりGoogleは技術もサービスも素晴らしいので、精通していこうと思った。

 

Gmail、カレンダー、スプレッドシートとか、analytics、アドワーズ

なかなか活用させてもらっている。

 

Google+とかコミュニティももっと使いこなしていきたい。

 

 

明日の予定

===

土日でリスティング合格するように勉強する

===