
2017/4/30日曜日

昨日予定を立てたライティングの納品を、予定通り完了できた。

 

ベースの練習もそこそこ。

とりあえず5/20の結婚式まではがんばろ。

 

ゴールデンウィークは資格取るぞ!

で、クラウドワークスとかもろもろのプロフィールを充実させて、案件応募。

 

今日は目標を。。。

==========

▼長期

・好きなことに没頭する

・好きな仕事だけほどほどに

・安心感

・アートを勉強する。音楽、絵、とか。

・投資する

 

▼中期

奨学金早期返済!

・パラレルワークを実現する

フリーランスで案件取る

・デジタルマーケティングスペシャリスト

・広告運用、アクセス解析を軸にする

・LPノウハウ積み上げる

マーケティングオートメーション構築する

マーケティングオートメーションサポート

 

 

ゴールデンウィークの目標

・gaiq取る

アドワーズの基礎編取る

・プロフィールページ、業務フロー作る

・ソーシャルワーキングで一件応募

==========

 

 

 

 

転職で天職みたいな番組を見た。

色んな生き方をしてる人がいるんだなーと、興味津々。人の生き様になんとなく触れることができる番組好きだなー。

しくじり先生とか。

 

最近はネットでも自分の生き様を晒して、収益化してるような人もよく見る。

でも、やっぱりテレビに出てくるような人はスケールが違う。

 

dvdあつめようかな。

いや、節約、節約。

 

そーだ、家計簿始めよう!