2017/4/27木曜日

仕事が暇だったので、イケダハヤトのブログをなんとなく見てた。

 

積立投資をAIで自動でできるサービスがあるらしい。年間の利率5%くらいで運用できると。

もちろんリスクはある。

 

あと、2018年から積立NISAのサービスが始まるらしい。儲けがなんと非課税!これはすごい。

 

 

いーなーと思いつつも結局、奨学金を早く返す方が優先という結論に。

 

やっぱり本業での稼ぎを増やしたい。

本業はWebマーケティング

 

広告運用でフリーランスやりたいなあ。

やっぱ資格取っとくかー。

 

勉強しながら、ブログ書いて、ブログの広告収入を目指しつつ、案件獲得する。

これやな。

プラス、ちゃっかり資格取ってアピール!

みたいな!?

 

これやな。

このプランで行こう。

 

さっさと奨学金返して、フリーランスやりつつ資産運用で増やして、ウハウハじゃー!!!

 

 

 

あと、節約がんばろ。